OB会・試合の模様等
コチキャラ特集
蔭山コーチ歓迎会・選手激励会の様子
OB会実行委員の方々の名簿です。
OB・現役選手の試合結果を載せています。
掲示板です。どんどん書き込んで下さい。
OB会事務局へのお問合せ

※管理者がこの場にふさわしくない書込みと判断した場合、
  断り無く削除する場合があります。どうぞご了承ください。
お名前
E-mail 省略可
URL  省略可
タイトル
内容
 
名前を保存する(次回書き込みから入力の手間を省きます)


Скайп evg7773 Язык ответов Русский. Buy lamininе L 返 信
投稿者: Danielgat 投稿日: 2017/10/11(水) 03:08:18

Ламинин Laminine LPGN в Москве+Москва,в России+ Россия цена оптом 16 usd


You’ve been chosen 返 信
投稿者: Imshitum 投稿日: 2017/10/05(木) 16:44:28

Today is your lucky day as you’ve been chosen to receive this generous Welcome Bonus.
This exclusive offer only goes to a select number of people, so don’t miss out.
Previous recipients have gone on to win thousands, so use this offer today to double your deposits and become another winner.
skyliteboom.com - Welcome Bonus
skyliteboom.com
Has sido elegido
Hoy es tu dia de suerte ya que has sido elegido para recibir este generoso bono de bienvenida.
Esta oferta exclusiva solo va a un numero selecto de personas, por lo que no se pierda.
Los beneficiarios anteriores han ganado miles, asi que use esta oferta hoy para duplicar sus depositos y convertirse en otro ganador.
skyliteboom.com - Has sido elegido


県新人戦家結果 返 信
投稿者: 事務局 投稿日: 2015/01/20(火) 14:21:34

1月17,18,19日で県新人戦が開催されました。
男子:3回戦敗退、女子:2回戦敗退です。
詳細は鹿児島県バレーボール協会HPを参照ください。
次回は、4月18,19日の全九州県予選です。
ご期待ください。


正月OBバレー 返 信
投稿者: 事務局 投稿日: 2014/12/08(月) 16:33:43

毎年恒例の正月OB親睦バレーを2015年1月2日(金)に母校の体育館で行います。今回は午前10時からとなりますので、同窓、先輩、後輩に声をかけていただき、たくさんのOB・OGの参加を期待しています。


お元気でしょうか? 返 信
投稿者: 先生の教え子 投稿日: 2014/10/23(木) 16:08:47

初めてお便りします。私は大島高校バレー部OB諸氏同様、西村先生にバレーを教わった者です。
私が初めて西村先生にお逢いしたのは、先生が新任として鹿児島市伊敷中に赴任された年、今から云えば46年くらい前になりますでしょうか・・・

当時の先生は太陽国体開催を3年後に控え、鹿児島教員団のエースとしてご活躍なさっておりました。

無論、私を始め当時の伊敷中メンバーは中学生になったばかり、云わばホヤホヤ、ピッカピカ!の1年生でした。

先生も鹿児島大学を卒業され、教員資格をお採りになれたばかりの1年生。
当時の練習はオープンコート、今のように体育館ではありません。
荒れた練習コートの石コロを取り除き、土を入れ、ローラーを引いてコートを作りました。コートサイドには、当時としては珍しいアタック練習用のゴム紐付きボールを準備して柱を設置、そこへ練習ボールを取りつけて練習したりしていました。また今や常識的なブロックボードも作成されたりしてリバウンド練習を繰り返ししたものです。

先生ご指導は皆さんと同じように、厳しさの中に想いやりのあるご指導でした。
忘れることが出来ないのが中学3年夏、全九州中学バレーで見事優勝を飾ることが出来ました。

こんな懐かしいお話をすれば、40数年前がよみがえって参ります。
あの暑い夏、寒風吹きすさぶ冬・・・
思い出せば切りがありません。

私は中学卒業後は鹿児島工業高校へ進学、同じようにバレー部に入部、3年間バレーを愛しました。

今は58歳、高校卒業後は県外に就職、結婚、出産、退職、人生の半分以上を県外で過ごし、鹿児島へ帰ってきたのが3年前。

仕事で悔しい思いをした時、いつも先生のビンタを思い出し我慢したものです。
あの大きな手で容赦なく殴る!わけですからね。痛い!なんてもんじゃありません。
まぁ・・それも愛情。よく理解しておりました。
皆さんのこのホームページを閲覧し、懐かしさのあまりつい、書きこんでしまいました。

先生にお逢い致しましたら、よろしくお伝え下さいませ。失礼致しました。


高校総体県予選 返 信
投稿者: 事務局 投稿日: 2014/05/19(月) 10:27:41

5月31日から高校総体県予選が開催されます。
OBの方々ご声援よろしくお願いします。
詳しくは、鹿児島県バレーボール協会HPを
参照ください。


全九州県予選結果 返 信
投稿者: 事務局 投稿日: 2014/04/21(月) 10:30:48

男女ともシード校に2回戦で敗退です。残念でした。
次回は高校総体県予選です。今後とも声援よろしくお願いします。詳しくは県バレーボール協会HPを参照ください。


全九州県予選 返 信
投稿者: 事務局 投稿日: 2014/04/09(水) 11:09:05

4月19日、20日に全九州県予選が開催されます。
声援よろしくお願いします。組み合わせについては
鹿児島県バレーボール協会のHPを参照ください。


県新人大会 返 信
投稿者: 応援団 投稿日: 2014/01/17(金) 09:22:50

1月18日(土)から行われる県高校新人戦大会!
風を起こせ!大高バレー部!


正月2日OBバレー大会参加します(^^)/ 返 信
投稿者: 福富健仁 投稿日: 2013/12/29(日) 10:38:54

マー坊と同期で、沖縄にいる、福富といいます。正月2日の大高OBバレー大会、参加させていただきます!(^^)!。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。



2005 大島高校バレーボール部OB会事務局 All rights reserved